道新資産運用フェア相談員として参加

2022年2月19日、20日の両日、ロイトン札幌にて開催されました
道新資産運用フェアに相談員として参加いたしました。
第一回は2019年3月に開催され、今回で4回目になります。
オンラインでのセミナーと講師が直接話をするリアルセミナ―の
両方が開催され、多くの方がお越しになっていました。
また、今回は同じ日に別フロアにて
道新さん主催の終活セミナーが開催されていました。
そちらで講演されていた株主優待で有名な「桐谷さん」が
資産運用フェアのフロアにもお越しになっていました。

終活セミナーの影響なのか

前回より相続関係のご相談が多かったように思いました。
ご来場された皆様、誠にありがとうございました。

ピースの写真を撮ろうと言って下さった
とても気さくな桐谷さん。
左側は子ども向けの金融教育に力を入れていらっしゃる

バナナンキッズの横井さま。中央が大川。
あと、諸事情で載せていないのですがいつもお世話になっている
Sさんが桐谷さんの右側にいます。Sさん、色々とありがとうございます。

今回もまた、マスク姿でパテーション越しの
相談会でした。早くマスクを取って話ができるようになるといいですね。



税理士、ファイナンシャルプランナーの無料相談コーナーあり!

セミナーも沢山ありました。

しかも、受講は全て無料です。

グッドライフプランニング

元病院受付のファイナンシャルプランナーです。家計から資産運用、相続等お金にまつわる諸々の相談をお承りします。調子が良くない時は、まず近くのお医者さんに行きますよね。お金の相談も同じです。まずは近所のお医者さんに掛かるくらいの感覚でご相談ください。